雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



準備

京都秘封オンリーに向けての準備に追われております。
サークル初参加ですのでもうなにをどうしていいやら

ポスターとか作りたいなーとか特設サイト作りたいなーとか色々考えてます

小説の予告編はまたうpしますのでお楽しみに……

当日目印となるべく、酷過ぎる画力で描いたゆかりん色紙(誰か引き取ってやってください)
新規キャンバス2

と、
刷りに刷りまくった名刺(誰か貰ってやってください)

新規キャンバス

が当日あると思うのでお楽しみに…できねぇよ!!!!!

画力欲しいなぁホント
毎日言ってる気がするぐらい言ってる

落書きは残虐さんやで
残虐

それとなくちょっと上手く見えるアピ

新規キャンバス

saiの和紙ペン設定。
普通にこの設定で描くと割と「お?うまいんじゃ・・・ね??」みたいに錯覚しつつかけるからよいよ。
ボク?ボクは画力ないからこれで描いてもなんにもならないよ。自己満ですね


1日1枚とか描いてくとちょっとは絵うまくなるかなぁなんて思って色々描いてる。
30分以下でどれぐらいかけるかなーとか

rinrinn.jpg

おりんりんとか

SS.jpg

手の方向謎なプリクリ様とか

画力が金で買えたら・・・ダメだ金無いわ


秋ですな

ゼミとか始まったしバイトとかあるしやばぽよ

華扇ちゃん塗り終わった
龍描いてる時が絵を描いてきた中で一番楽しかった
いいよね、ボク朱雀派だったけど

それ描き終わってからの落書きタイムが好きすぎて
たんてん


ボクの中で短天ちゃんブーム来てるわ

かしわもち症候群

最近、愛と勇気とかしわもちというゲームにはまっておりまして、
5万点を目指して日々奮闘中なわけです。
絵を描くのに飽きたらこれやって、また描いての繰り返し……

でも全然できないんですよ。4万点が最高、しかも1回だけ、しかも奇跡の一回

あまりにも出来ないのでiPhoneアプリ買っちゃいました。
操作性は悪いけど超気軽に出来るからいい。でも85円。
パソコン版では無料なのにこれいかに。

で、やりすぎて生活に支障をきたしています。
何を見るにも連鎖して消したい欲が。
目をつぶったらテトリス状態とかよく言いますけど、ボク目を開けててもかしわもち状態ですからね

こんな感じに、ニュースとか見たら
FILE1236535295.jpg

こうして
新規キャンバス

こう
新規キャンバス1

こうなって
新規キャンバス2
新規キャンバス3
新規キャンバス4

みたいに勝手に脳が消し出すとかそういうのあります。最近ではツイッターのアイコンも消してる

ようし次は研究だぁ!

原稿書き上げてあと校正とか加筆修正とかしたら終わりなんだけれど
いかんせんもう欲望のままに筆を走らせたら、聞いてたBGMの影響でLilyちゃんになりました

wave.jpg

ボクは骨の中で一番上前腸骨棘っていう部分が好きなんです。
そのフェチズムがもろに出た絵(下塗り段階ですが)です

乳出てるのはボクの趣味とかじゃなくて元々こういう服

そして現実逃避へ

最近めっきり寒くなって暑くなって なんなんですかねこれ
くしゃみが止まりません。花粉?

執筆からの現実逃避で落書きとか絵を描いたりしてしまいます。
これってトリビアになりますか??

kasenn落書き

華扇ちゃん。龍素材はお借りしました→ワン太様

いつもインナー着てるけど脱がせたらどうなるんでしょうか。わくわく
あと腕無いのってもう肩から無いのかしら?でも華扇ちゃんの肩ぺろぺろしたいよねえええええええええ
って感じで落書きブシュォァアって感じで

kasen.jpg

今塗ってるのはこっち。色塗りホントヤダ

〆切近いil||li(il◉о◉)il||li

息抜き

はたて

人生と執筆には息抜きというものが必要なんですよ
落書き初描きはたてちゃん。

最初帽子無くて後から描き足した

第2回科学世紀のカフェテラス

に、参加したいと思って参加申し込みしました。
詳細はこちら

科学世紀のカフェテラス

サークル立ち上げたの初めてなんでもう終始どうしていいかわからない。
サークルカットは説猫に描いてもらいました



小説書いてるんですけどどれぐらい量書けばいいのかわからない。
なにからなにまでわからない。
興味あります方はボクのpixivにちょいちょい上げていくのでよろしければ。


受かってるといいなぁ

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

