雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです

スポンサーサイト


秘封オンリーお疲れさまでした!


11月4日に京都であった秘封阿求文々丸オンリーに参加した皆さま、お疲れさまでした!!
初イベント参加という事で、荷物のことやら印刷所のことやら全く事情を把握しきれず困惑しましたが、
イベントって楽しいんだな!というのが正直な感想です
新

当日の設営はこんな感じでした
新規
このコースター無料配布だったんです実は。
無料です!って書けばよかったんですけど完全に忘れてて、聞かれた時だけ持ってってくださいみたいな事言った。準備不足ですいません


当日お隣のはちすのうてなの酔狂さんや、アイネクライネのごっちさんにはたくさんご迷惑おかけしたと思います…
色々挨拶回らせてもらいましたが、誰だよお前と思わせてしまったこと多々あると思います、爆死したい
しかも何だよこれっていう本押し付けて回ってて、初参加に調子乗りすぎてかなり迷惑おかけしました、すいません

ボクの書いたものが、色々な人の手に渡って、知っていただけるなんてすごい光栄です。
期待に添えるように、もっと色んなものを作っていけたら、いやいかなきゃと思う訳です。
今のままじゃダメだな、もっと精進しなきゃ。イベント終わりに思ったのはむしろこれだけと言っても過言ではありません。
本を押し付けたのにも関わらず、押し付けた皆さんに快く本をいただいてしまい、こんな無名の初参加の奴の本、代わりに皆さんの本いただける程の価値は無いのにと申し訳なく思いました。
これからまた何かを書いていく機会があればどんどん精進していきたいと思い、皆さまの素敵な本に負けないようなものを作りたいと考えています。

超無名なこんな奴の本を受け取って下さった皆様、並びに手にとって下さった皆様には本当に感謝しております。

むしろ無料配布でも良かったとさえ思っている。お金取るなんてありえない!!
でも売るってどういうことだよみたいな自己嫌悪なうです。はい。

完売させていただいた後に、委託とか無いんですかと聞かれまして、うおおおおもっと刷って委託分に回せば良かったなとか後悔してます。最初絶対残るって思ってたから余計に。
あとスケブ頼まれたのもびっくりした。描いたのはいいですが個人的に納得できないものになってしまってもうさらに自己嫌悪ってか、励みになりました。スケブ描かせていただいた方々!!ボクもっと上手くなりますのでどっかのイベントでお会いしたらリベンジでもう一度描かせてください!!!!

色々考えたんですが、委託、重版とかは無理かなと・・・機会があれば、なんかの新作と一緒に再録みたいな形をとらせていただきたいです。そんなことあるのかしら。

出るとしたら、妖夢幽々子本でみょんな一日かなと・・・
pixivとか、本の1話目を見ていただいたらわかるのですが、
「あの時微かに聞こえた少女の声。幻聴なのかもしれないが、確かに私は体験した。」
という一文があったと思うのですが、これは書こうと思ってる妖夢幽々子の話のことを指しています。
過去の話です。慣れ染めみたいな。


とにもかくにも、重ね重ねですが、本をお手にとってくださったり、お世話になった方々、心より感謝しております。
また、どこかのイベントでお会いできたら。そう思っております。

ウィリアム王子こと篠原でした。



あ、篠原ってコネクション篠原から来てますよ。コネクション篠原って名前はPE'Zのヒイズミマサユ機さんに付けてもらいましたのよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/80-c52ac2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秘封オンリーお疲れさ】

11月4日に京都であった秘封阿求文々丸オンリーに参加した皆さま、お疲れさまでした!!初イベント参加

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

