雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです

スポンサーサイト


昔々の、今日のボク

皆さんお久しぶりです。ウィリアム王子です。

タイトルはDECO*27さんの曲から。


或るところでは名前変えまくってますが、まぁ元の名前はウィリアム王子です。

ハシボソガラスちゃん萌ええええええええええええ


今日は主にツイッターでの横暴をつらつらと独白します。
!注意!気持ち悪いです。閲覧注意!!

ボクが何を思っていて、何を思ったのか。

だから、ちょっとだけお付き合い願います。
ちょっとだけうしろむきなこの文章。
昔々の、今日のボク。



まず、最初に、大変お騒がせしました。
9月~11月終盤までホント荒れてたねw
うん、今ついろぐ見てるけどホントひどい。

鬱ツイートばっかりだねーほんと。
ボクの中での『ネットは怖い』っていう考えがMAXまで来てたんだろうね。

人に嫌われることばっか恐れてたよね。

嫌われてもどうなの?てなるけどさw

仲良かった人に嫌われるのを怖がりすぎて何回も何回も確認してたよね。
確認することが鬱陶しいと思われることを半分以上理解しながらも、それでも欲してたのはなぜなんだろうか

そこまで、確認とって、嫌われてないって思って、安心しきれてないのに安心したような風に飲み込んで。
悪循環だよなぁ……。「嫌ってないよ」を信用してないボクはまた聞くんだよ、「嫌われてないですか?」

何回も何回も何回も何回も繰り返してさーーーw

嫌われててもいいじゃん。

そんな考えがなかったなぁ。

関わった人全員と仲良くしたい。今でも諦めてないけど、人に対する執着心は前よりは薄れてるなぁ。
それは無理なことだってやっと気付いた。

ボクがされて嬉しいことが他の人にとっても嬉しいこととは限らない。
ツイッターで馴れ合うツイートも、不快に思う人も居る。

なんか色々考えたなww


諦めがついた って言えば一番わかりやすいのかな?
そこが、昔々のボクとは違う、今日のボク。

嫌われてもいいじゃん。好きなことやろうぜ?
今はこれかなぁ。
あと、鬱ツイートしない!
これも堅く決めた。決心したわ。

見てても何もいいことないもんね。
だから、昔からフォローしてくださってる皆さんに申し訳ない。ホントにそう。

フォロー外したほうが……って言ったにも関わらず、リムらなかった人に頭が上がりません、まじで。
ホント迷惑ばっかかけてます、すいません

嫌われた人に、嫌わないで!って追いかけてくのは余計に溝が深まるばかりだ。
嫌いなら嫌えばいい!割り切っていこう。
これも昔々と今の違う心境かなw


嘘とホント。
これもずっと悩んでたなぁ。

嫌ってないよ!っていう言葉を信用できなかった。
嘘やろw絶対どっかで鬱陶しいって思ってるやろww
そう思ってました。

人間不信っていう言葉では重過ぎるけど、なんだ、なんか信用できなかったんだなぁ。
なんでやろ。うん、わからんなw

色んな人に相談して、言われた。


たとえ嘘でも、その人のことを想ってついた嘘なら、そこに悪はないでしょう


あーーーーーってなった。
確かにそうかも。
なんだこの真髄。そんなこと考えたこともなかったわw
なんかが軽くなった。そんな気がした。



いろんなこと悩んで、いろんな話して、いろんな意見聞いて。

で、今ついろぐ見てんだけど、暗いなーwwwww
こんな暗いことばっか言って、ホントよくフォロワーさん耐えてくれたなって思った。
この場を借りて、お礼と謝罪。
ありがとうございます。んで、ごめんなさい。

いやぁホントねーーーwwwこれはあかんわ。うん、あかんwwキモイww
なんで!?これはマジ暗すぎるwww吐き気するわw

吐き気するってことは、変わったってことなんかな??

なんであんなツイートばっかしてたのかわかんない。もはや黒歴史だよw

振り返ってみると、昔々のボクが酷く滑稽に見える。
黒歴史は封印して、前向いてよっかなーなんて。


嫌われてしまった人はもうしょうがない。諦める!
それが償いみてぇなもんだわな。

今ある人のこと、大切にしていきたいと思う。
おんなじような人が居たら助けてあげたいと思うけど、それはまだボクの中に残ってる甘えなんかなぁ?
いいや別に。好きにしますw


だから、もうちょっとだけお付き合い願います。

適当な目でいいので、ボクを見ててやってくださいw

コメント

そう。そういう王子が一番だよ。
俺が言うのは可笑しいけれどね。
まぁこれからもその意思を突き通してください。

俺はリアルでネットのことについて怒られたので絡むのを自重してるだけだから気にしないでね。
気にしてないかもしれんけどねw

2件ともコメント拝見させていただきました。
お返事遅れてすいません(;´Д`)

この位置でいいんじゃないかな、などと思ったり思わなかったり。
ネットなんだから好きにという考えもありますが、やっぱりそれでも自分が居心地いいように動くのが最適なんじゃないかと思ったまでです(っ´ω`c)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/8-b46df171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

