雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



京都秘封新刊について

あっちこっちで宣伝してますが、11月4日京都みやこめっせで開催されます
第二回 科学世紀のカフェテラスに出ます。出ます出ます。

で!その特設サイトが出来ましたよ~っていう宣伝


バナーでけぇ・・・やっちまった・・・

海外出張で忙しいにもかかわらず、快く引き受けてくださった量産さんに土下座ものです

篠原: 無理言ってすまんのう
量産: よし、じゃあ現状で公開だ!(ドヤッ
篠原: よしきた!
量産: ※そして量産はこっそり並行して修正を加えていくのであった
篠原: 表紙描いてくださった人のリンクも頼むぜ
量産: (´・д・`)ヤダ



もう分かる人には分かると思いますが、表紙はななななななんとジョンディーさんです
無理言って描いていただきました。こちらにも土下座ですホントマジでマジでマジで
ゲストのルフさん(Twitter)にも寄稿してもらってます、挿絵とかも梅モナカさん(Twitter)に描いてもらってしまってて
もうおんぶにだっこに肩車状態
全部で80pになります。価格は600円です
特設サイトにサンプル(pixivリンク)があるので興味のある方は是非是非
100円玉は多く持って行きますが、なるべくお釣りの出ないようにしてくださるとありがたいです……!

では当日、都-05でお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/79-2a875408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【京都秘封新刊について】

あっちこっちで宣伝してますが、11月4日京都みやこめっせで開催されます第二回 科学世紀のカフェテラ

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

