雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



かしわもち症候群

最近、愛と勇気とかしわもちというゲームにはまっておりまして、
5万点を目指して日々奮闘中なわけです。
絵を描くのに飽きたらこれやって、また描いての繰り返し……

でも全然できないんですよ。4万点が最高、しかも1回だけ、しかも奇跡の一回

あまりにも出来ないのでiPhoneアプリ買っちゃいました。
操作性は悪いけど超気軽に出来るからいい。でも85円。
パソコン版では無料なのにこれいかに。

で、やりすぎて生活に支障をきたしています。
何を見るにも連鎖して消したい欲が。
目をつぶったらテトリス状態とかよく言いますけど、ボク目を開けててもかしわもち状態ですからね

こんな感じに、ニュースとか見たら
FILE1236535295.jpg

こうして
新規キャンバス

こう
新規キャンバス1

こうなって
新規キャンバス2
新規キャンバス3
新規キャンバス4

みたいに勝手に脳が消し出すとかそういうのあります。最近ではツイッターのアイコンも消してる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/75-39204caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

