雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです

スポンサーサイト


夏休み

色々行ってきました。東京で。
ザ☆夏コミ!!!!

いやぁすごい人でした。世界で2番目に大きい祭なんだとか
そりゃ3日間で54万人も動員してたらそりゃそうなるわな。

ボクも買い物ガチ勢とコス勢ということで2日目に参戦してまいりました。
夜中の3時起きで4時出発の始発で6時着。早めに行ってもすごい人。
待機列に案内されて待つわ待つわ。炎天下の下暑くて地獄でした。
10時に開場するも、列が動かず結局入れたのが10時30分。
即効上海アリスのブースに行って買い物しようと思いきやこれまた長蛇すぎる列!!
さらに30分以上並んでやっと新譜と未知の花をゲット!!!
そっから戦略的(とはとても言い難い)に色々なサークルさんを周り、落ちついたらコスへ
咲夜さんのコスでうろうろしてたのはボクです。つっても多すぎてわかんねぇか

ャンバス


人をコス広場の入り口で待ってたら、1枚撮らせてもらっていいですかの声が。
うおーボクこういうのいつまでたっても慣れないんですけどとか思いながらぎこちなくポーズする
そうやってたらなんかどんどん後ろに人の列ができて撮っても撮っても人が減らないという事態に
「すいませんちょっと多いんで一斉撮影お願いします!」とかスタッフさんに言われてしまって
ずらあああああっとカメラに囲まれました。怖い。夏コミ怖い。
ここまで来るとはさすが祭だなーとか思いました。なんかどっかのサイトに載ってるらしいんで暇すぎる人は探してみてください。デブスの咲夜さんもどきがいますので

戦利品はこちらになります!!売切れだったものは今度メロンさんで委託分買いに行く
ス

次の日はディズニーシーでオフやってきました。毎年恒例になってる気がする。
やっぱり絶叫は最高だぜー!うおー!(/^0^)ノ
夜景はやっぱりあれですね、海の方が綺麗
IMG_8548.jpg

かなり疲れましたけどいい想い出になりましたまる。
次は同人誌出す側で出たい



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/67-4b24a73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

