雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



個人的に好きな東方曲

久しぶりにPCつけた。
最近寝てるか学校でずっと実験してるかバイト行ってるかしかしてない。
これが・・・リア充!!!

というわけでこっから先は完全に個人的な記述で個人的に好きな東方原曲貼っていきます。
最近更新してなかったからなぁブログ


1:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field

くっそ長い曲だけどかっこいい。4分休符で一拍置いて打ち込んでくるサビ手前のフレーズが超好きなんです
さすがラスボス曲


2:夜が降りてくる ~ Evening Star

ゆかりんぺろぺろ。変拍子もぺろぺろ。
すっげぇ胡散臭い曲ですけどマジで好きです。前半のピアノの怪しい感じの4拍子、後半の突き抜けるような3拍子がかっこいい。


3:フォールオブフォール ~ 秋めく滝

サビがすてき。マイナー調いいわよね。半音ずれてる感じがいい。秋っぽいし(?)


4:星の器 ~ Casket of Star

旧作だから音が8bitな感じですけどかっこいい曲。あきやまうにさんによるアレンジはこっち

ぎたーぎゃりぎゃり


5:神話幻想 ~ Infinite Being

ラスボス曲多すぎる気がしてきた。これも旧作からです
序盤からサビに入る時の盛り上がりは異常


6:Demystify Feast

サビまでがすんげぇ長いイライラ曲。元々イライラ曲担当だから用法的には間違ってないあれ



なんかすんげぇ重いんで続きはまた今度にでも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/66-de49889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

