雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです

スポンサーサイト


獄卒描いて力尽きてみた

3か月前くらいの配信で獄卒配信者を落書きで描いたのでうpして寝ます。

とんでもなく落書きクオリティなのでごめんなさい。だからブラウザバック推奨。
一応配信中に『描いてほしくない人は言ってください』と言いましたが、
ダメって人はいなかったので思いついた人をばばーーーっと描いていきました。

いつの話だよこれ。


これ描いたイラストソフトの試用期間は遥か昔に終わってしまっていますので、続きが描けません。人


描きもらした人には大変申し訳ない所存でございます。
あと、100%妄想ですのでご了承ください。


では555



h

岩清水さんです。
前にタバコを買いに行く配信をしてらっしゃったので歩いてる感じで。
横顔は苦手すぎるので変です。すいません。画力上げます、助けてください


12

御崎たんとむぎたんさんとおーやまんです。
大分前の『お姉さまに可愛がってもらう凸』で凸ってていじめられていた可愛がられていたので
こんな感じのおおやまさんになりました。
御崎たんはかっけぇ美人なお姉さんイメージ、むぎたんさんは大人優しいほんわかお姉さんイメージです。


つ

グレッグさんとかませ犬さんと媚さんです。同一人ぶt(ry
名前の数だけ描いてほしいとおっしゃっていたので名前の数だけ。人外60%以上だけど


ほ

カジさんと説猫。カジ姉さんはボク好みです。っていうかボクのものです。やん。
猫はこんなもんだろうと思って描きました


56

Ascさんです。超仕事できるイメージなんです
キリリっとしているというかピシっとしてるというか正義と悪白黒ついてるような


あq

もみじんさんとさんじはんさんです。
お2人ともモンハンでお世話になったので防具装備してみました。
見えてないけどもみじんさんのはガンランスです。あとどっちの防具も実在しないボクの妄想なので4649
さんじはんさんの髪型はアイコンイメージです。武器はハンマー


lk

ぼんたんさんです。ウクレレ配信超癒されます。
だから音符もそれとなくエアブラシでほわっと描きました。あぁ、落ち着く


kl

(;´Д`)<へ、変態だーーー!!
失礼しました、まつまもさんとまにたんです。覗きなうです。
まつまもさんはすごいツイートばかりしてらっしゃるのでこのポジションしかないだろうと思いました。
まにたんもしょっちゅう(;゚∀゚)=3ハァハァ顔文字が目立つので…いや、ディスってないわよ!!?
後ろ向きって可哀想だろwwというチャットがありましたので改めて正面描いてみました
くぁ
サイズおっきくするには多分クリックでいいと思います。仕様わからん


d

ごめんねヘルシー…
ヘルシー次郎さんです。マッチョでリア充イメージ、だから彼はダンベルを持ちあげているんです
ごめんねヘルシー…正面描かずに試用期間終わっちゃったんだ…


お

力尽きてきたことがまるわかりですね!!たいがぁさんとアルムさんです。
たいがぁさんはタイツ配信から足強調な感じで、アルムさんはどこいつやってたのでトロと一緒に。
トロ……なんというブサイク…


g

左折たんキタ――(゚∀゚)――!!
多分一番こだわった。このおさげ超こだわった。こだわりすぎてもう配信者描いてる気分じゃなくなってた←
パンヤで赤鼻をつけるのが特徴と描いてあったので、赤鼻を持っていただきました。
鼻に装着できなかった。ボクの理性が許さなかったんだ


k

こ…こおくさまああああああああああああああああああああ
こおくさまです、はい。あぁなんて美人、惚れる、結婚してくださ(ry
声のかっこよさに一目ぼれでした。ボクのイメージはこんな感じ~♪ららららら~
キモいですねすいません


うぇ

麻雀3人衆、オージュさん、ニコスさん、とんびさんです。
麻雀は4人だろ!!!って感じですが、スペースの都合上描けなかったんです。ゴメンネ
ニコスさんも正面ありです。麻雀描くの難しい
ぽ
これも多分クリックかな??


という訳で全員ではありませんが落書き程度に描いてみました。すいません。
後悔しまくりです。申し訳ない


全員集合するとこんな感じになる。(クリックしてぬ)

ごく



コメント

神!!

ありがとうございます!
御目汚し本当に申し訳ありませんでしたorz
精進いたします(`Д´)ゞ

ありがとー!

すっげー嬉楽しい!
ありがちょんちょんちょーんヽ(*゚▽゚)ノ

>まにたん
えwwwwあんな適当なのにwww
ごめんお(´;ω;`)

ひさしぶりに王子のぶろぐみたら!!うれしす!!!ありがとう(ノ´∀`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/5-8451255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

