雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



個人的オススメボカロ曲いろいろ(前篇)

需要ないの知っててやる、それがボクさ


個人的に好きでオススメなボカロ曲貼っていきまーす
Twitterの方では、月に一回その月のオススメボカロ曲というのを見つくろって貼っておりまして、
今回の記事はそれの総集編かつ加筆的なものです。
需要があればまたやります。お楽しみに・・・スーンスーン

1:愛ト茄子ト平和ナ果実
ボクが確実に推してくる曲です。しつこいって思われる人いるかもしれませんがこれはマジでかっこいいです。



2:トカレフと少女
2010年1月のオススメボカロソング。アコギのカッティングとドラムの突き抜け感がとてもかっこいいのです



3:iDOLLA
2011年7月のオススメ。なんかあっちこっちとんでるな日付・・・
イントロのギターのファンクな感じとピアノの衝動的な感じがすばらしい。総勢30名以上の合いの手も斬新。



4:ハートは万華鏡
2011年1月のオススメ。はいのことんさんの繊細な歌詞が素敵!りょーのさんのPVもいい。曲はもちろんのこと



5:楽落ノスタルジー
2011年2月のオススメ。重くてダルいギターサウンド大好きです。電ポルPさんの曲はサイノウサンプラーなんかも好きです。



6:ノーナイデンパ
2011年4月のオススメ。YMさんは十面相が有名だけど、ボク的にはベースゴリゴリ鳴ってる方が好き。
のちの十面相であるっていうコメントが秀逸ですよね




ロックばっかじゃねぇか!!!!
あ、多分いっぱい動画貼りつけていくと読み込み遅くなっちゃうかもなのでとりあえずここまでにしときます!

コメント

後編から聞いてたんだけど
あのこはいないとか、iDOLLAとかむっちゃ好きなんだ
そしてトカレフと少女も元々好きだし

でもノーナイデンパでやられたわー
最後の最後に聞いたのでゾクッと来たわー
この曲すっげー好き、ヤバい

オレもロック好きだから全部ばっちりでした
王子に感謝!!
ありがとね

お気に召して光栄でござい!

あのこはいないのPさんはFuzzPさん(ふしだら劇場さん)て言って、
他にも「君にアンテナ」とか軽快なロック作る人なんですよー
iDOLLAの逆衝動Pさんは、音大生みたいで、他にもすごい変拍子のピロピロ音を使ったいい曲を作る人です!
ノーナイデンパのYMさんはベーシストで、十面相で知られてるけどオーバーテクノロジーとか心エクスチェンジとかのベースがんがんきてるやつの方がボクは好き。中でもノーナイが一番かなー。
ヒネクレタシンプルっていうのもかっけぇです

気が向いたらまた載せとくのでそん時は是非w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/18-3fa36d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

