雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



どくしょ

ちす。暑いですね。ボクの寝てる部屋とか日中湿気と室内温度30℃とかでもう汗しか出てきません。
あ!ってことは痩せるんじゃねぇのって思ったけどそうでもないか。はい。運動します
バイト先の先輩に、朝とか夜とか走ったらどうですか?て言われた。
んー、朝走るのいいけどぜってぇ起きれねぇよな。うん。


このまま行くとタイトル詐欺になるので本題に入ります

最近、新潮や角川や集英社やらが、夏に向けてオススメ100選っていう冊子を無料配布してまして。
で、それを読んでるうちに超欲しくなっちゃったのね。
で、コレクター気質かもしれないボクは、普通に読んでない本あるのにどかどか買っちゃうっていうこのアクジュンカーン

金城さんのザ・ゾンビーズシリーズが好きだから今読んでるんだけど、レヴォリューションNo.3とフライ・ダディ・フライは読破した。
あとはSPEEDとレヴォリューションNo.0だな。0の方はまだ文芸本だから文庫まで待つかなとか思ってます。

Twitterで色々オススメを聞きまくってとりあえず購入したのが、村上春樹さんののダンス・ダンス・ダンスと
乙一さんの失はれる物語とzoo1・2。今度春樹さんは神の子供たちはみな踊るも読んでみようと思ってる

村上春樹は、ボクの一番好きな漫画家さんの木下さくらさん(魔探偵ロキとかtacticsの人)が好きって言ってたから、一昨年ぐらいに世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド上巻だけ買って読んでたんだけど、難しすぎて半分ぐらいで止まっちゃってて。
そしたらなんか新装版で出ちゃって、ボクの持ってるのと下巻が合わなくなっちゃって今詰んでる。
だから今持ってるの売って新しいの買い直そうかななんて。あぁ。
それからはちゃんと買う時は上下一気に買うことにしてます。絶版怖い。

乙一さんのは、夏と花火と私の死体から知った感じです。
失はれる物語をこの前読破したんですが、いやぁ面白いですね。ボクは子猫の話が一番好きです。
普通に電車の中で読んでて半泣きになったのはいい思い出です。
失はれる物語の中では、傷としあわせは子猫のかたちが好き。
とりあえず本詰みすぎてやばい。全部途中までで終わってるし

長くなるので読書の話はまた次回にします。まさか続くとは思ってなかった

みんなTumblrやろうぜ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://william209.blog9.fc2.com/tb.php/11-16ea956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

