雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



今朝の配信まとめ

これは6時間を超えた配信のみ、
内容を簡単にまとめているカテゴリです。
でもうろ覚えやから順番おかしいとかやってたのに忘れてるとかあるかも

あとカテゴリは他にも使用用途出てくるかも。わからん



午前2時すたーと

睡眠導入配信と称してθ派潜在能力開発というBGMの元、実験レポートを作成する

飽きてきたのでMHF配信できるかやってみる→見事成功

ブルファンゴとクックちゃんを狩る

ドラクエ5やる→カギの技法身につけるまで進んだ

いい感じにボクが睡眠導入されてくる

15885さんがお正月だよ!ホラー配信を見てなかったそうなので、
この前見きれなかった怖い動画を見る

ホラー配信へ

貫禄のえなりくん

まさかのCSOwwwwww

スリラーを見る

どっかの誰かが野崎コンビーフで検索しよと言う

見る

ボク含めチャ民のテンションが急降下する

お口直しにすちゃちゃさんに教えていただいたゆりかもめ午後8時ごろの映像を見る

朝や…

そっから大阪・東京・名古屋などの各地の通勤ラッシュの映像を見る→東京怖いお…

DQNの動画を見る

吉野家見て究極に腹が減る

午前8時30分配信終了


ホラー怖すぎ!ありゃダメだわ

絵に表わすとこんな感じ




<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

