雑記とか色々。暇なとき更新。リンクフリーです



艦これ

かんこれ

実話


まんまと艦これにはまりました。島風ちゃん可愛い可愛い

生きてますよ

社会人になりましたがちゃんと生きてますが忙しすぎて原稿描けてないです

\(^o^)/

あいぽんのケースを自作したりデコレーションするのは楽しいですね
オリジナル感が出てて好きです。購入した物含めるとケースだけで10個以上ある。どんなや。

で、ボクはジョジョのキャラの中でもシアーハートアタックというスタンドがいっちばん好きなんですが、
最近の一番くじでシアハのスタンドプラグが下位賞でさらにクローズドボックス(何が当たるかわからない)で
という鬼畜使用でありました。
何回も引いてラストワンとったりとかもしましたが、当らず・・・あぁ愛しのシアハ・・・

しかし!なんと店長に引いたら当ったからあげるよと言われてなななんといただきました。膝から崩れ落ちた
店長はキラークイーンが一番かっこいいっておっしゃってました(余談)

ボクがジョジョ読む前のくじ(多分30thアニバーサリーのとき)でクイーンのストラップが当ったので、
デコレーションシールと共にキラクイ携帯作ってみました

Picture 1


デデドン!!

ウェブカメの画質が粗くてよく見えませんね
クイーンがリンゴ持ってるだけです
シアハ可愛い

ロリコンじゃねぇっつってんだろ!

どうも。コネクション篠原ともいいます。ウィリアム王子です。

実は本出す時にもうウィリアム王子って名前で行っちゃおうと思ってたんですが、
「うお!?イギリスの皇太子同人誌出してんのかよ!」とか
「おいおいこいつなんて名前にしてんだバカにしてんのか」みたいになって
ツイッター炎上とかなったら怖くてかぼちゃスープしか飲めなくなってしまうのでコネクション篠原にしました。
でもコネクション篠原ってのも長いかなって思ったんで篠原にしました。
ただの苗字やがな。

どうでもいい豆知識すいませんでした。
で、ボクはもう卒論も出し終わってあとは発表してボッコボコにされるだけです。
あとは絵とか描いてます。大⑨州祭行きたかったんだよなぁ
九州の一蘭食いたい。本場じゃないとダメなんだ。ダメな病気にかかってるから天神のじゃないとダメなんだ。
だから九州の人はボクに送ってください。博多とおりもん。
マジで好きなんです。博多とおりもんはガチ

でだ。最近残虐さんの絵ばかり描いているのですが、(リンク先はR-18サイトだよ気をつけよう)

zan.png

よくよく考えたらロリキャラばかり好きになってないか?となったわけです。
そんなことないよ!!!そんなことないよ!!!断じて!!

残虐さんも好きだしレミリアも好きだし双葉杏ちゃんもリンちゃんも好きだけど



うるっせぇ誰がロリコンや
ボクよりもっとロリコンがおるはずやから!

あけお・・・

2013.jpg



遅いですね。
この絵も今10分ぐらいで描きました。

本年もよろしくお願いいたします。←広告出だしたから慌ててブログ描いた奴

秘封オンリーお疲れさまでした!


11月4日に京都であった秘封阿求文々丸オンリーに参加した皆さま、お疲れさまでした!!
初イベント参加という事で、荷物のことやら印刷所のことやら全く事情を把握しきれず困惑しましたが、
イベントって楽しいんだな!というのが正直な感想です
新

当日の設営はこんな感じでした
新規
このコースター無料配布だったんです実は。
無料です!って書けばよかったんですけど完全に忘れてて、聞かれた時だけ持ってってくださいみたいな事言った。準備不足ですいません


当日お隣のはちすのうてなの酔狂さんや、アイネクライネのごっちさんにはたくさんご迷惑おかけしたと思います…
色々挨拶回らせてもらいましたが、誰だよお前と思わせてしまったこと多々あると思います、爆死したい
しかも何だよこれっていう本押し付けて回ってて、初参加に調子乗りすぎてかなり迷惑おかけしました、すいません

ボクの書いたものが、色々な人の手に渡って、知っていただけるなんてすごい光栄です。
期待に添えるように、もっと色んなものを作っていけたら、いやいかなきゃと思う訳です。
今のままじゃダメだな、もっと精進しなきゃ。イベント終わりに思ったのはむしろこれだけと言っても過言ではありません。
本を押し付けたのにも関わらず、押し付けた皆さんに快く本をいただいてしまい、こんな無名の初参加の奴の本、代わりに皆さんの本いただける程の価値は無いのにと申し訳なく思いました。
これからまた何かを書いていく機会があればどんどん精進していきたいと思い、皆さまの素敵な本に負けないようなものを作りたいと考えています。

超無名なこんな奴の本を受け取って下さった皆様、並びに手にとって下さった皆様には本当に感謝しております。

むしろ無料配布でも良かったとさえ思っている。お金取るなんてありえない!!
でも売るってどういうことだよみたいな自己嫌悪なうです。はい。

完売させていただいた後に、委託とか無いんですかと聞かれまして、うおおおおもっと刷って委託分に回せば良かったなとか後悔してます。最初絶対残るって思ってたから余計に。
あとスケブ頼まれたのもびっくりした。描いたのはいいですが個人的に納得できないものになってしまってもうさらに自己嫌悪ってか、励みになりました。スケブ描かせていただいた方々!!ボクもっと上手くなりますのでどっかのイベントでお会いしたらリベンジでもう一度描かせてください!!!!

色々考えたんですが、委託、重版とかは無理かなと・・・機会があれば、なんかの新作と一緒に再録みたいな形をとらせていただきたいです。そんなことあるのかしら。

出るとしたら、妖夢幽々子本でみょんな一日かなと・・・
pixivとか、本の1話目を見ていただいたらわかるのですが、
「あの時微かに聞こえた少女の声。幻聴なのかもしれないが、確かに私は体験した。」
という一文があったと思うのですが、これは書こうと思ってる妖夢幽々子の話のことを指しています。
過去の話です。慣れ染めみたいな。


とにもかくにも、重ね重ねですが、本をお手にとってくださったり、お世話になった方々、心より感謝しております。
また、どこかのイベントでお会いできたら。そう思っております。

ウィリアム王子こと篠原でした。



あ、篠原ってコネクション篠原から来てますよ。コネクション篠原って名前はPE'Zのヒイズミマサユ機さんに付けてもらいましたのよ。

準備

京都秘封オンリーに向けての準備に追われております。
サークル初参加ですのでもうなにをどうしていいやら

ポスターとか作りたいなーとか特設サイト作りたいなーとか色々考えてます

小説の予告編はまたうpしますのでお楽しみに……

当日目印となるべく、酷過ぎる画力で描いたゆかりん色紙(誰か引き取ってやってください)
新規キャンバス2

と、
刷りに刷りまくった名刺(誰か貰ってやってください)

新規キャンバス

が当日あると思うのでお楽しみに…できねぇよ!!!!!

画力欲しいなぁホント
毎日言ってる気がするぐらい言ってる

落書きは残虐さんやで
残虐

かしわもち症候群

最近、愛と勇気とかしわもちというゲームにはまっておりまして、
5万点を目指して日々奮闘中なわけです。
絵を描くのに飽きたらこれやって、また描いての繰り返し……

でも全然できないんですよ。4万点が最高、しかも1回だけ、しかも奇跡の一回

あまりにも出来ないのでiPhoneアプリ買っちゃいました。
操作性は悪いけど超気軽に出来るからいい。でも85円。
パソコン版では無料なのにこれいかに。

で、やりすぎて生活に支障をきたしています。
何を見るにも連鎖して消したい欲が。
目をつぶったらテトリス状態とかよく言いますけど、ボク目を開けててもかしわもち状態ですからね

こんな感じに、ニュースとか見たら
FILE1236535295.jpg

こうして
新規キャンバス

こう
新規キャンバス1

こうなって
新規キャンバス2
新規キャンバス3
新規キャンバス4

みたいに勝手に脳が消し出すとかそういうのあります。最近ではツイッターのアイコンも消してる

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ウィル王子

Author:ウィル王子
どうも。配信とかやってます。
好きにやらせてください。
返信パターン詳細→http://bit.ly/iOY3ul

TOHO CLOCK

クリックで本家に、音が出ます

カウンター

洛西アンビエイト

ブクログ

読んだ本とか読んでる本とか

配信

Tumblr

うpろだ

Togetter

らくがき

インタビゥする

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (43)
配信 (3)
その他 (4)
個人的な記述 (9)
絵 (17)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

